カテゴリー別アーカイブ: 気絶シリーズ

必食仕置人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンジュ〜ル マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

最近はレアールの糖質制限食の

糖質オフランチに興味をもたれていらっしゃるお客様が増えております

糖質制限と知らずにいらしたお客様は

制限と聞いて「味あるんですか?」とおっしゃられるお客様もいらっしゃいますが

「ちゃんと普通に味はあります。糖質を抑えてあるだけなので

食べても太れない」とお伝えすると

半信半疑のままテーブルでお食事されて

デザート コーヒーを召し上がり

デザートのお皿お下げしようかなと思ったら

糖質制限のランチなのに

気絶するほど美味しかったようで

みなさん このように☟

 

 

2型どきどき見てパーとチョキで 残るはGOOooooo~~~~

といった所でしょうか(笑)

 

能登の女子

夜は夜で遠くから遥々

 

瀬戸さん

二ヶ月前に糖質制限初心者向けダイエット講座を受けられ

ー9kg ダイエット!!!!!そして今日も安心 至福の糖質オフランチで

健康気絶!

 

 

杉本さん結婚記念も満足ハッピー気絶♡

 

山口さん家族

 

美味しい料理と美味しいお酒で家族でミルフィーユ気絶

 

小原さん

手タレの様な気絶♪

富山&福井

石川県を挟む両県からレアールで待ち合わせて

糖質気絶!

 

 

富山から

こちらも遠く富山から噂を聞きつけ

当然 気絶♡

 

 

原田さん講座受講

 

お一人でもゆっくり美味しい糖質オフランチで

至福の気絶☆

 

加賀のおみやげを作っている方

楽しい会話とおいしい料理で

まったり気絶☆

 

 

 

ブルーインパルス後

 

ブルーインパルスを見た後でレアールで糖質オフでテイクオフ☝

 

 

ドキドキ

 

糖質オフランチで気絶して糖質講座で目からウロコの気絶!!

エヴァンタイユよりレアール

 

太れない不思議な糖質オフで素直に気絶♪

 

アスリート4人

 

糖質オフでアスリート達も喜ぶ気絶☆

IMG_2557

 

ジュニアと一緒に気絶(注:ジュニアはカウントに入っておりません)

 

 

IMG_2556

 

カトラリーを持ったまま動けず気絶☆

 

かえま&あかねさん

 

チーム金澤もんよう(旧 勝一) くノ一 二人で糖質オフランチお初で気絶!

 

のりちゃん

 

カメラ構えてそのまま気絶は 本家 『金澤もんよう』

 

いかがでしたでしょうか?

今回もみなさん

いいパフォーマンスされております

貴女もそして貴方も

糖質制限でおいしい気絶してみませんか?

お待ちしております。

尚 多忙の時には撮影出来ない場合がございますので

ご了承ください。また 他にお客様が居ても気絶したい場合

少々お時間を頂くかもしれませんがお申し出ください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

必食仕置人

 

 

 

 

 

 

 

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜 ボンジュ〜ル

サヴァビヤ〜ン

最近のお天気はどうなっているのでしょう?

晴れていたと思ったら 突然のゲリラ雨!!

雷!!

ゲリラと言えばご存知 必食仕置き人シリーズのゲリラ撮影!

 

食後に

私:「気絶するほど 美味しかったのでは?」

 

お客様:「ホント 気絶するほど美味しかった〜」

 

私:「では 気絶して下さい!」

 

お客様「へっ?」

 

 

と 言うことで 仕事させていただきました!

 

では

 

パパパ パララ〜〜〜ッ♪

 

 

 

 

 

 

あーた あーた しっかりしておくれ〜と

夫婦気絶!

 

IMG_2528

 

 

 

 

美味しすぎて皿まで食べた?

 

 

 

 

 

IMG_2530

 

 

 

漢字だらけで中国語のようですが

糖質制限実践宣言気絶!

 

 

 

IMG_2531

 

 

 

お手て繋いで

おいしかったね〜

ほんと おいしかったわ〜

で 意識不明

 

 

 

 

 

IMG_2533

 

 

や やられた〜

ドット気絶(byお洋服の柄)

 

IMG_2542

 

 

テレビみた通りペチャクチャ

ホント 美味しくってペチャクチャ

たまらないわよね〜ペチャクチャ

最高ペチャクチャ ペチャ  クチャ ドタッ ドタッ ドタッ !

 

IMG_2545

 

 

 

アー美味しかった〜

アレ 彼はどこ?

 

金沢の女子

 

 

 

 

 

 

ココ

 

金沢の男性

 

 

泡を噴いて気絶する?

蟹じゃあるまいし

 

 

 

 

 

IMG_2535

IMG_2536

 

 

 

蟹をくわえているのを見て驚いている様な気絶&ノーマル気絶

IMG_2532

 

 

 

奥様のお誕生日ディナーで夫婦気絶!

 

IMG_2539

 

 

 

将棋倒し気絶!

IMG_2543

 

 

お一人サマ復帰

お二人様 酔っぱらい?

 

IMG_2544

 

 

 

狙うは料理のスピリッツァー賞?で

気絶!

 

IMG_2548

 

 

御代官様〜

美味しすぎて

恐れ入りました〜気絶!

IMG_2538

 

いかがでしたでしょうか

みなさんの気絶

貴女も

貴方も

必食仕置き人シリーズの気絶に参加してみませんか?

気絶されたい方はお申し出いただければ仕事の合間をぬって撮影いたします

尚 満席や仕込み等の都合により撮影出来ない場合がございますのでご了承ください。

では

次なる仕事を求めて

頑張ってまいります

チャララ〜ン♪

 

 

 

 

必食仕置人 気絶シリーズ♪

マダ~ム マドモアゼ~ル オマケ デ ムッシュ~

ボンジュ~ル サヴァビヤ~ン

暑い日が続いております

皆さん 熱中症などになっていませんよね

水分補給しっかりとしてください

暑いと言えば

こちらも

熱い戦い?

暑さにぐったりではございません

レアールで楽しいお食事と会話で至福の時を過ごされて

気が付けば 気絶するほど美味しかった と 言う訳で

さっそく 今日も行ってみましょう!

ジュニアも一緒に

気絶!130713a

男も

女も

仲良く

気絶!

130713b

メガネだけは外します 気絶!

130713c

夜の糖質オフコースも格別 気絶!

130713d

福井のアンティーク屋さんご家族も糖質オフで 気絶!

130713e

おやっ!

お店の外でも

女子3人 オフ気絶!

130713f

糖質オフ ランチで気絶して その後 糖質制限初心者向けダイエット講座で

さらなる 気絶!

130713g

やられた~

歌舞伎気絶!

130713h

糖質オフランチ で 気絶

130713i

130713j

ごちそうさまでした気絶!

130713k

帰りがけに時間差気絶!

130713l

夢見心地で気絶 題して DREAM ON!

130713m

加賀友禅気絶とでも申しましょうか(笑)

130713n

泣けるほど美味しい気絶はやっぱり糖質オフ

130713o

久しぶりに来てよかった気絶♪

130713p

金沢から来た甲斐があった ぎっこんばったん気絶!

130713q

病み上がりに糖質オフランチでアタックナンバーワン

クロスアタ~~ク気絶♪

130713r

前菜からデザートまでうなずきながら美味しさかみしめ

夕食前には減量していた 糖質オフでビューティー 気絶♪

130713s

プレートにショコラで書いた Bon anniversaireもキレイに召し上がて

誕生日ディナーも美味しく 楽しく ステキな 夫婦円満気絶♪

130713t

Escuela L 金沢ローズ 気絶♪

130713u

糖質オフで 驚きの気絶!

130713v

糖質オフ部長も納得 で 気絶!

いつもメルシーです♪

130713w

糖質ランチはすごかった気絶!

130713x

糖質ランチ 近くで食べれるなんて幸せ 気絶!

130713y

糖質ランチ後 糖質制限初心者向けダイエット講座で二重で気絶!

今日は休みで1人でまったり気絶して

130713z

それが なんと 1111人目の気絶者!

130713za

お馴染みご夫婦も 糖質オフ気絶♪

130713zb

福井から来た甲斐があったね 気絶♪

130713zc

お母さん 大丈夫? あらッ? 私までも と

母娘で親子気絶!

130713zd

マルシェワンダーランドで知ってから 一度 気絶したかったと

お友達と誕生日ランチで

130713ze

糖質セイゲニストのご主人も納得気絶!

ア~タ ア~タ しっかり~

私も糖質制限初心者向けダイエット講座 で痩せてみせるからね~~~~

(と この後日 奥様受講)

130713zf

こちらも マルシェワンダーランド 福井でガーリックオリーブオイル バジル風味で感激して

更に 糖質オフランチで気絶して

ついでに 糖質制限初心者向けダイエット講座 も受講して

翌日 すでに 1キロダイエット!

いかがでしたでショーか

みなさんのパフォーマンス

貴女もそして貴方も

そしてそこのアナタ えっ?ワタシは気絶しない?

そんなアナタを気絶させ隊

仕置したい

是非 糖質オフで気絶されたし召されたし

お待ちしております

尚 仕込みなどの関係で撮影出来ない場合もございますので

ご了承くださいね。