新しい出発!

新しい職場です。 IMG_3962

マダ〜ム マドモアゼ〜ル オマケ デ ムッシュ〜

ボンジュ〜ル

サヴァビヤ〜ン

超 お久しぶりです

全然 更新していないのでチェックされている方ももう少ないのではないでしょうか?

只今 布団の石田屋さんの新店舗のgamadanの中にあるダイニングのシェフとして

新しい出発致します。

5月15日にグランドオープンとなりますが

その準備の為 バタバタしながらも進めております。

これから 皆さんに楽しんで頂ける様に頑張っていきたいと思っていますので

よろしくシルヴープレです。

ブログもちょくちょく更新して行きたいと思いますので

気長に待って頂ければさいわいです。

場所は 石川県金沢市高尾3丁目4−1

gamadan  ガマダンです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。