春にクラ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonjour マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

春 お花見には行かれたでしょうか?

今年は雨も少なく 寒さも手伝ってか桜の花も楽しめたのでは?

 

春 そう 春は桜の花を見てはクラ〜っといい感じに

桜の花を見ながらお酒を楽しんで飲み過ぎてクラ〜としている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

私のクラ〜は 根が暗いのではなく

新しい職場でくら〜っときているのです

えぅ?

いじめられていて 暗いからクラ〜なのですか?

いいえ

皆さんとてもフレンドリーでなかなかいい感じなのですが

私 なんせ身長186㎝もあるので 調理場のあちらこちらでぶつかっているのです。

えっ?

 

だから 人ではなくて 物に当たっているのです

 

その 物と言うのはこちら☟

 

スプリンクラー

 

これ ガスコンロの上にあるダクト(換気口)にある

スピリンクラー 火災が怒った時にココから

水が散水されて消化するのですが

ダクトの高さは約180㌢の高さ

アタイの身長は186㌢!

だから ここによくクッボール(フランス語)

関東語で チョーパン

プロレス用語で頭突き!

 

ですので 春 新しい職場で頭をあちらこちらで頭をぶつけては

クラ〜っとしているしまつです

春は英語で スプリング

頭をぶつければ クラ〜

ですので 私は只今

スプリンクラ〜!

 

 

コメントを残す

