検定模擬試験!

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-4

Bonjour

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

 

春一番も吹き

桜も咲き始め

温かくなってきた今日この頃

学生さん達も入試を終えホッとしていることでしょう が

 

私 これから模擬試験があるのです!

えっ?なんで模擬試験?と思うでしょ〜

そーなんです川崎さん(古〜 これがわかる方は限定されます。)

実は私の勤めるホテル アローレでは従業員教育として

 

 

 

 

 

 

 

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-5

 

お客様に尋ねられたら誰でもお答え出来る様に

自分たちの働くホテルや地域の事など覚えておく検定試験があるのです!

 

料理人だからといって免れる事も無く

必死で勉強

なんで必死かと言うと

 

赤点をとってしまうと賞与に響くのです!!!

なんつーても440の質問の範囲からでるのですからどうしましょう!

 

とりあえず がんばんべ〜 です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。