抱えきれない幸せな閉店をさせていただきました!

j

Bonjour

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

2月26日最後のレアールの営業を終えました

閉店を前に沢山のお客様から温かいメッセージやお花やプレゼントを頂き

感無量です

dw

いつも新鮮な魚を持って来てくれる魚屋さんから

サヴァビヤ〜ンなサバを頂いたり

c

cc

友情溢れる花束をいただいたり

ce

�B_L__�B 2

温かいメッセージを添えたアレンジや

qx

手作りの惣菜

cccc

最後の思い出に気絶されたり

qw

 

最後のレアールバール気絶を楽しんでいただいたり

 

qs

 

極上の椎茸をいただいたり

 

 

jt

 

フランス人の友達のブーランジェリーの手作りパンを頂いたり

 

vv

 

忙しい仕事の合間を縫って駆けつけてくれたり

 

wcc

 

初めて来店した日が閉店日で美味しいやら残念やらの気絶してくださったり

 

wd

 

いつもブログやフェイスブックに登場していて欲しいなーと思っていた

チンアナゴが手に入ったり

we

ww

 

最後の日が近くなって家族の夕飯に手間をかけられなくなるのを予想していたかのような

お助け惣菜のプレゼントを頂いて重宝したり

xx

yy

 

素敵な花束の

�B_L__�B 1

 

数々

�B_L__�B 2

 

家族共々色々とおつきあいしていただいた方からや

 

�B_L__�B 3

 

乙女3人達気絶やら

 

�B_L__�B 4

 

気兼ねなく当然の様に自然に条件反射のように倒れ込む者有り

�B_L__�B 5

 

ブログを意識して大胆気絶してくれたり

大阪、富山、福井、からもそして東京から飛行機でわざわざ来てくれたり!

 

 

 

こんなサプライズも

 

�B_L__vf�B 1.JvfPG

 

な な なんと

レアールの写真集ブック!!!

vff

bg

 

思い出一杯詰っております

br

 

あ〜〜涙

cs

 

いつの間に撮ったのか思い出の写真をサプライズ

 

ce

 

今では入手困難になっている包丁をいただいたりしました

 

普通 閉店するのにこんなにも沢山の方がわざわざ色々な事をしてくれるお店って無いのではないでしょうか!

皆さんの温かいお心遣いにただただ感謝の一言につきます

 

レアールは閉店しますが 今思うのは お店を開いてよかった〜

お金では買えない

沢山の人と出会い 沢山の思い出 沢山の経験 沢山の繋がりを持てました

皆さん本当にメルシーボークーです

また このブログはこのまま更新しようと思っていますので

ひきつづき ご愛読のほどヨロシク シルヴープレでございます!

 

 

j

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。