中日新聞・日刊県民福井かわら版さんぽみち で紹介されました♪

 

 

�B_L__�B 1

 

Bonjou~r

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

サヴァと言うより 寒ぶ〜〜!といった感じで道路も凍っているし

朝 布団から出るのに勇気をだして起き出しております

何といっても 私 寒いのが苦手なのです

なのに 北陸 石川県?

 

石川県のお隣 福井県の中日新聞さんの出している

日刊県民福井の「かわら版さんぽみち」の紙面に

全国に名を知られた小松の銘菓「月よみ山路」の松葉屋さんの下に

「糖質オフコースのあるレストラン」として

ビストロ レアールが紹介されました〜♪

�B_L__�B 2

 

食べても

「肥れない!」

「血糖値が上がらない!」

でも「旨い!」

なぜなら糖質を低くおさえて身体に負担を掛けないように

糖質の多い食材をカット

だから 肥った方の体脂肪もカット!

 

 

ですのでレアールで食事して

甘いお菓子をお土産に買って帰るのもいいかも(笑)

コメントを残す

