年末年始のオードブルはおまかせ☆

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-8

 

Bonjour ♪

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

雪模様の今日 いかがお過ごしでしょうか?

ぐぐっと寒さが身にしみている東京出身の私です

とうとう来ましたね(寒いのが結構苦手)

 

さて 年末年始のお料理ですが

写真のオードブルは8000円のものです

やわらかローストポークから始まり

ムール貝のエスカルゴバター焼き

カニクリーム煮クレープファルシ

合鴨胸肉のスモーク

自家製スモークサーモンのクリームチーズルーレ

ホタテ貝とふくらぎのマリネ

牛ロースのガーリックソース

など 色々盛り合わせてありまするぞ!

 

一品一品 私が作っていますから 味は保証付き

急に年末年始にお客様がいらっしゃったら

とりあえずご連絡してみてください☆

 

☎ 0761−43−1206

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。