血糖値が今までに無い数値で!

 

 

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-32

 

Bonjour♪

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

 

クリスマスもカウントダウンとなりバタバタと仕込みをしております。

さて

昨日の糖質オフランチにいらした糖尿病のお客様が

夜の営業も終えて片付けをしている時にお店にいらして

お客様「あの〜ちょっといいですか?」と

仕事の手を止め

私「あ〜今日はありがとうございました♪」

お客様「今日 糖質オフランチを食べてから2時間半に血糖値を計って見たんです。」

私「はい それでどうでしたか?」

お客様「それが 今までの昼食後にない数値が出まして 血糖値が上がっていなかったんです!!」

私「それは よかったですね〜〜〜♪」

お客様「あんなに満足感のあるランチを食べて血糖値があまり変化が無いのが不思議で?

ココでやっている糖質制限初心者向けダイエット講座すごく気になって」

私「飲食業界の方以外はどんな物を食べたらいいのか検討もつかないですからね〜

糖質制限解りやすくお話しますよ」

お客様「食後血糖が今までに無い数値で嬉しくて お店に車がまだ止まっているのでよかった〜と思ってとりあえず報告したいと思って来たんです!」

と超うれしい言葉いただきました!!

年明けには

ご夫婦で糖質制限初心者向け講座を受けたいとおっしゃっていました☆

 

コメントを残す

