今年のお歳暮もう決めました?

�B_L__�B 2

Bonjou~r♪ 

マダ〜ム  マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜 サヴァビヤ〜ン

毎年、この時期 頭の中であのCMの言葉が聞こえてまいります。

それは

「お世話になった あの方へ お歳暮は(夏は御中元)贈って喜ばれ、貰って嬉しい」

そんなお歳暮

私も自家用で贈っております☆

○お料理がワンランクアップする 「魔法のオイル」

《ガーリックオリーブオイルバジル風味》

○お魚、お肉のソースにもなる♪

《なかなかいいドレッシング》

日頃の感謝に思いを込めて

なかなかいい魔法を掛けてみませんか?

 

¥2530 (税込)

コメントを残す

