パーティー盛り上がりのローストチキンガーリックライス詰め☆

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-17

Bonjour~!

マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

12月に入り クリスマスまでカウントダウンとなりましたね

貴女はどんなクリスマス過ごしますか?

えっ? お友達とクリスマスライブ

そこの貴女は彼とTDL

アナタは家族とホームパーティー

いいですね〜

ホームパーティーにレアールのローストチキンガーリックライス詰めいかがでしょう?

香ばしく焼き上げた丸ごとのチキンの中にはガーリックライスが詰っていて

これがなかなか美味しいのです☆

「丸ごとのチキンって切り分けるの難しいんじゃな〜い?」と

思っている方も多いと思いますが

あ〜でもない こ〜でもない といいながら切り分ける楽しさ♪

切り分けていくとプ〜ンと香るガーリックのいい匂い

u

ほ〜ら 香ばしく焼き上がっているでしょー

オーブンから取出すとお店中に香りが充満するんです

通常のローストチキンと違いチキンの身にもガーリックの風味が移っていて

一口頬張れば鼻腔をつくい〜い香り♪

IMG_0058

そしてチキンの旨味をたっぷり吸ったガーリックライスがこれまた

たまらない美味しさ!

さらに 食べ終わって残った骨を鍋に入れ水を加えて出汁を取り

炊いたご飯と野菜やキノコを加え塩胡椒で味を整えお醤油をちょっと垂らして

軽く煮ますと これまた美味しいリゾットの出来上がり☆

リゾットの他にラーメンのスープにしてもいいですね〜x

丸ごとのローストチキンって食べた事ありますか?

えっ? 無い

では体験して下さい。 こんなに美味しく楽しくパーティーができるの〜〜〜!って思う筈です☆

 

 

ローストチキンガーリックライス詰め

1羽 1㌔サイズ  3.800円

地方発送(真空冷凍)も賜ります

12月20日最終発送(送手数料別)

ローストチキンガーリックライス詰めオードブル(3〜4人前)

1台     6.800円

(引き渡しのみ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。