私ってアーティスト♪Part 2

Bonjour! マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン いかがお過ごしでしょうか

さて 私のア〜チスト活動の続きです。

ベニア板を綺麗に丸く線をひいた板をノコギリでカットいたしますと

6

こんな感じになりまして

箱の内箱の内側の面に木工用ボンドを塗ります

7

さすがボンドを塗るのにも芸術的に!

そして丸くかっとした板を貼付けまして

下板とセルクルの隙間もボンドで埋めます。

9

10

これでかなりしっかりしました。

そして

上蓋から外したセルクルを下の箱のセルクルにボンドで張り合わせます

ビロ〜ンと剥がれない様にゴムバンドで止めて板が張り付くまでこのままにして置きます。

8

セルクルがしっかりと止まりましたらゴムバンドを外して

周りをニスで塗り乾くまで待ちますと

11

キャ〜〜〜〜〜♡

素敵なトレーになりました。

いかがでしょう?

フレンチ色たっぷり♪

コメントを残す

