いのちの暮らし祭り楽しく終了〜!

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CIDEuSlBH?=-3

ボンジュ〜ル マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

ワンネススクール いのちの暮らし祭りのイベント

とっっても 楽しく参加させて頂きました

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CIDIuSlBH?=-2

廃校になった木造の建物を利用して開催されました

天気も良く爽やかなイベントで

出展者さん達も参加者達も地に足の着いた感じで

どこか懐かしい感覚を頂きました

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CIDUuSlBH?=-1

窓から見える山の紅葉もきれいでなんか

清々しい気分

ヤギさんもいるし

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CIDMuSlBH?=-1

都会では体験できないような素敵な一日となりました

ちょっとフランスの田舎みたい

美味しい食事と楽しい会話

昔懐かしいオアシスのようなイベントでした

次回も楽しく参加したい素敵な時間

イベントにいらしてくださったお客様

メルシーでした〜☆

コメントを残す

