お店の明かり☆

 

�B_L__�B 3

ボンジュ〜ル マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜 サヴァビヤ〜ン

だいぶ冷え込む様になってきましたね

風邪などひいておられませんでしょうか?

 

さて

お店の明かりの事ですが

店内の照明を点けていても昼間は外の方が明るいので

営業しているのか?していないのか わかりずらいと思っていまして

そこで

ランプを手作りしてみました☆

 

ランプの土台になる部分はチーズの空き箱

そして電球を覆うのに白い球状の籠をかぶせてみましたところ

イイジャン♪

昼間の外から見てもハッキリと明かりがついているのがわかって

「あ 営業しているな」ってわかるようになりました☆

 

 

 

�B_L__�B 4

 

窓辺に明かりが灯って

夜の営業も素敵になりました。

そして

ランチタイムの後

カフェタイムも作りました

14:00〜16:30

どうぞお気軽にご利用くださいね♪

ちょっと明るいニュースでした☆

コメントを残す

