魔法のオイルの使い方

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-18

ボンジュ〜ル マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜

サヴァビヤ〜ン

 

好評の「ガーリックオリーブオイルバジル風味」 

いつものオイルをこのオリーブオイルで料理すると

ワンランクアップの味になる不思議なオイル

パスタを茹でて塩胡椒して「ガーリックオリーブオイルバジル風味」で和えれば

ペペロンチーノ!(辛みはタバスコで調整)

刻んだキャベツに酢醤油かけて「ガーリックオリーブオイルバジル風味」をひと回しして

レンジでチン♪ キャベツの一品料理が出来上がり〜☆

お刺身に回しかけてカルパッチョ

トーストにかければガーリックトースト

フライの仕上げにちょっとかければいつものフライが風味豊かに

お豆腐にかけても 納豆に混ぜ込んでも

目玉焼きも「ガーリックオリーブオイルバジル風味」で焼くとリッチな味わい

お魚、お肉の下味付けから焼き上げてからかけてもそれだけで美味しい

シーフードマリネもグッと美味しく

いつものサラダにちょっとかけてレストランのサラダに変身

レンコンなどの根菜を「ガーリックオリーブオイルバジル風味」でこんがりきつね色に焼き上げれば

塩だけでも美味しい♪

お料理の手間いらずシンプルなお料理ほど役立ちます

まさに 《魔法のオイル》

 

テレビを見て「どんなもんだろう?」とお買い上げになったお客様もすでにリピーターさん☆

代引きで地方発送もいたします(送手数料別)

気になる方はこちらまで☟

 

☎ 0761−43−1206

ビストロ レアール

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。