お気に入りのメニュー

=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-16
マダ〜ム マドモアゼル オマケ デ ムッシュ〜 ボンジュ〜ル サヴァビヤ〜ン♪ いかがお過ごしでしょうか お気に入りのメニュー
レストランで出されるメニューは色々なデザインがありますが 私の師ミッシェエル トラマ氏の経営する
三ツ星のレストラン ローベルガードのメニューの表紙 素敵でしょ♪
このメニュー フランスのレストランメニューのコンクールで賞を取った表紙 上から落ちてくるサクランボを 壁から女性の唇に一粒
素敵だと思いませんか? そこで 私らしくアートしてみましょうということで
お魚の入ってくる発泡スチロールの箱をこんな風に板状にいたします =?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-15
そして 表面のツルツル テカテカした部分を荒削りいたしまして まずは 女性の唇から =?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-12 なんか グッときてしまう唇です
オ〜マドモアゼルって感じです! =?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-14 ちゃんと歯も そして こちら☟ =?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-11
上から落ちてくるサクランボをダイス状の発砲スチロールを削りだし 楕円状にいたします ちょっと並べてみましょうか =?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-10
いい感じでしょ まだサクランボが荒削りなので仕上げますね 今日はここまで 次回 お楽しみに♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。