ガーリックオリーブオイルバジル風味

20130827-午後113341.jpg

北陸朝日放送 ドキドキ土曜日で紹介されて お買い求めされたお客様が早くもリピート!ボトルの後ろに簡単なレシピが付いています(^O^)/

ガーリックオリーブオイルバジル風味」への2件のフィードバック

  1. 坂倉喜代美 2013年9月22日 12:32 PM Reply

    昨日魔法のオイルを初購入しました。
    半信半疑で野菜や餅などいろいろ試しましたが、いつもの味からの変身ぶりに家族で驚きでした。10月までにまた伺いたいです。
    Facebookのお友達で、福井雅博さんで検索しましたが、わかりませんでした。_| ̄|○
    私は坂倉喜代美です。宜しくお願いします。

    • レ・アール シェフ 2013年9月22日 9:14 PM Reply

      飯倉さん メルシーです
      皆さん半信半疑でご購入されますが 皆さんリピーターになりますね〜(笑)
      Facebookで私も検索したのですが見つけられませんでしたので
      次回 お店にいらした時にまた繋げてみましょう♪

コメントを残す

