低糖質ミネストローネスープ

q

 

 

マダ~ム マドモアゼ~ル オマケ デ ムッシュ~ ボンジュ~ル

サヴァビヤ~ン

毎日 暑い日がつづいております

熱中症などになってはいませんでしょうね?

今日は低糖質のスープのご紹介

イタリアンのスープと言えばミネストローネを思い出すのではないでしょうか

フレンチではスープ ア ラ ペイザンヌ (田舎風)または

スープ ド レギューム(野菜のスープ)でしょう。

ミネストローネスープにはショートパスタとポテトが入っているので糖質量がどうしても

高くなってしまいますので ここではカットいたしまして

糖質量を抑えてありますので 一杯の糖質量約 4.0g

オニオン、キャロット、セロリ、キャベツ、ニンニク、ソーセージ、トマト、

ブイヨン、オリーブオイルで美味しく仕込みました

夏の暑い日にはなるべくキッチンで火を使いたくないですよね

ですからこれは便利

真空冷凍でお好きな時に 電子レンジまたは湯煎で加熱してお召し上がりになれます。

1パック (1人前) ¥450(税込)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。